佐賀市木原の矢ヶ部医院│医療法人純伸会

医療秘書求人


医療法人純伸会ホームページをご覧の皆様、こんにちは。

本日は医療秘書募集の告知をさせていただきます。

 

医療法人純伸会はかかりつけ医・在宅医療・医療と介護の連携を柱として地域の皆様の暮らしと健康を支える存在になれる様にと願って業務を行なっています。

多職種連携として地域の医療機関、介護機関とも連携して業務を行なっています。

 

外来診療や訪問診療に伴い、様々な文書の作成やカルテの入力などの業務が増えてきており、この業務を主に担当していただける方を募集することといたしました。

 

職種名: 医療秘書

給与: 170,000円/月〜250,000円/月、資格、経験、年齢に応じて相談します。今までの経験によってはこれ以上の給与も相談します。各種保険あり、週休2日。

主な業務: 外来のカルテ入力、在宅医療の医師や看護師の補助、書類の作成の補助

必要な資格:不問。未経験者でもご応募ください。医療秘書の資格をお持ちの方は優遇します。医療事務の資格やMSWの資格、看護師の資格も優遇します。

年齢: 不問

性別: 不問

必要と考える適性: 人とコミュニケーションを取る機会は多いです。文書を作成することが多いのでタイピングの能力はあった方が良いです。ワードやエクセルやパワーポイントをよく使います。ワードやエクセルやパワーポイントは今使えない方でも使い方を学べます。

この仕事で得られること: 在宅医療のいろいろな場面に同席する機会が増えるため、人の生き方について深く学ぶことができます。読書会や学会活動を通じた職員の成長の機会も提供しています。

2021年12月20日

医療法人純伸会 矢ヶ部医院 矢ヶ部伸也