佐賀市木原の矢ヶ部医院│医療法人純伸会

新型コロナウイルスワクチンの予約について2021/4/30


いつも矢ヶ部医院をご利用いただきありがとうございます。

 

新型コロナワクチン感染症のワクチンについて、

当院は

「かかりつけの方のみ接種を行う医療機関」

となっております。

 

当院での接種のご希望がある場合には予約を取っていただいてワクチン接種をする予定としています。

ワクチン接種事業は佐賀市と佐賀市医師会が連携して事業を進めており、当院はそこからワクチンの納入予定を教えていただくことでワクチンの予定を立てることにしています。

現在の状況ではワクチン納入日程の連絡待ちの状況ですので、いつワクチンが当院に届くのかまだわからない状況です。

例えば5月17日に予約をとってもその日にワクチンが入ってこなければその予約には意味が無くなってしまうので、ワクチン納入日がわかってから予約の受付を開始することにしています。

まだ当院での新型コロナウイルスワクチンの予約の受付は開始しておりません(2021年4月30日現在)

 

ワクチンの納入日程がわかってから予約の受付を行います。

 

ワクチン接種の日程については院内掲示、ホームページにおいて告知を行います。よろしくお願いします。

 

2021年4月30日 医療法人純伸会 矢ヶ部医院